「一日目で姿勢もよくなりとても効果を感じました」 | 高田馬場の猫背矯正整体

投稿日: 2017年8月11日  | カテゴリ: 高田馬場・新宿猫背矯正のお客様の声と施術後の変化
こんにちは。久々のブログ更新になります。東京はこないだまで涼しかったですがまた蒸し暑さが戻ってきて寝苦しい夜が続いています。

暑い日が続くとどうしても冷たい物の取りすぎで内臓が疲弊してしまいますがシャワーではなくしっかり湯船に浸かって身体を温める事で内臓疲労を回復させましょう!

 
 
今回は神奈川県にお住まいの学生N.A様から施術を受けての感想を頂きました。
 

1、いままでの経緯・辛さをできるだけ具体的にエピソードなど入れて書いてください。

  よく寝違えなどになったり、すぐ疲れたりとなかなか自分の年ではみられない症状でまわりにもあまり言えず、親が姿勢が前にかたむいていると指摘されようやく猫背のせいかと気付きました。

 

 

 

2、当院の施術のよさや来院してよかった所は何ですか?具体的に書いて下さい。

 院長もすごく話しやすくて、とても来やすかったです。一日目で姿勢も良くなりとても効果を感じました。


 

 

3、他ではなく、なぜ当院をえらんだのですか?
  猫背矯正専門と聞き当院にしました。
 

 

 

4、同じ症状で悩んでいる方へメッセージをお願いします。

姿勢は良くなるものなので(自分もかなりヒドかったので)ぜひともここで効果を実感してください!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜N.A様ありがとうございました。
 
次はビフォーアフターの解説です
 
側面
na_bas.jpg

最初に来院された時は腰から上が前方に傾いていて更に首も前に倒れています。この方は普段から清涼飲料水の飲み過ぎなどで内臓が疲弊して下垂していました。内臓の下垂は筋骨格系にも影響をあたえるので姿勢も悪くなってしまいます。

 
正面
na_baf.jpg
上半身が右に傾いてい右手が内旋して手の甲が正面に向いています。このような場合は肩もだいたい巻き肩になっています。施術後は巻き肩も改善されて上半身も中央に戻りました。

 
N.A様の様に内臓機能の低下から姿勢が悪くなる方も非常に多いので食事などの生活習慣を見直す事もとても大事です。
 
みなさんもお盆休みに入って外食をする機会も増えると思いますがくれぐれも暴飲暴食はしないように気をつけて下さいね^_^

IMG_400.JPG


最後までお読みいただきありがとうございました。

高田馬場 猫背・巻き肩矯正で姿勢の悪さからくる女性の肩こりを改善する整体! 
森澤 充でした。


高田馬場駅徒歩3分 ローストビーフのレッドロックもすぐ近く


アーカイブ

2018

最新記事

LINE@開設しました!

line.jpg

お友達追加で初見料1000円OFF!!

よろしくお願いします!

友だち追加数

お知らせ

営業案内

月~土:10:00〜20:00

日曜祝日:お休み

(日曜や時間外に施術を希望の場合はお気軽にご相談ください)

電話番号

090-1313-4659

所在地

〒169-0075 
東京都新宿区高田馬場2-14-7 新東ビル6F 悠々亭施術室内

新宿猫背矯正専門センター

電車でお越しの最寄駅

JR山手線 高田馬場駅 徒歩3分

西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分

東京メトロ東西線 高田馬場駅7番出口 徒歩1分

   東京メトロ副都心線 西早稲田駅2番出口 徒歩9分

こんにちは(ご挨拶) 


当院では筋・筋膜療法をベースに行います。筋・筋膜療法では症状の出ている場所(硬くなったり、凝ったりしている筋肉)をもみほぐしたりするのではなく、その原因を作っている「ゆるみすぎている」筋・筋膜に微刺激を与えて筋・筋膜を正常な状態に戻します。それによって安全に、症状(こり・痛み)を改善させていく施術になります。

                                             代表 森澤 充

初めての方へ

猫背に関係する主な筋肉

院長ブログ

2018

アメブロもやってます

高田馬場整体を受けるなら猫背巻き肩矯正専門の新宿猫背矯正専門センターへ

  

高田馬場整体 猫背巻き肩矯正専門の新宿猫背矯正専門センター