やはり身体のバランスを治す事が一番! | 高田馬場の猫背矯正整体

投稿日: 2017年11月3日  | カテゴリ: 高田馬場・新宿猫背矯正のお客様の声と施術後の変化
こんにちは。10月は二週連続で台風の直撃もあり体調を崩される方がとても多かったです。
 
身体はどうしても気圧に左右されやすくなります。特に低気圧になると身体の中の内圧が高まって体調も崩しやすくなります。
 
こんな天候の時はゆくっりといつもより長めに湯船に浸かってみると体調を回復しやすいですよ。
 
今日は北海道からお越しのC.M様から施術を受けてみての感想をいただきました。
 

1、いままでの経緯・辛さをできるだけ具体的にエピソードなど入れて書いてください。

 年を重ねる度に血流、リンパの流れが悪くなり

体重の増加、身体のむくみ、もたつき、肩甲骨の動きの悪さ、肩凝り、腰痛、ゆがみ、とマッサージ、整体、エステサロン通いをしてましたがなかなか結果が出す事ができませんでした。
毎日がすっきりしない身体と戦っていました。

 

 

 

2、当院の施術のよさや来院してよかった所は何ですか?具体的に書いて下さい。
とてもご丁寧に説明していただきながら施術をし
痛くもなく気持ち良くなり寝入ってしまうほど心地よくリラックスできました。
また特別なダイエットもしていないのに友人から「痩せたね」と言われウエストサイズのダウン。
やはり身体のバランスを治す事が一番なんだと改めて思い知らされました。

 

 

3、他ではなく、なぜ当院をえらんだのですか?
 HPでプロフィールを読み姿勢矯正に力をいれているところです。また駅から近いからです。
 

 

 

4、同じ症状で悩んでいる方へメッセージをお願いします。

ともかく結果がでます!!楽になります!

 
IMG_5441.JPG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
C.M様ありがとうございました。
 
来院された時は頭が左に傾いていたりして骨盤なども歪んでいましたが回数を重ねるうちに改善していきました。
 
肝臓や腎臓などの内臓を施術すると身体の構造の歪みも改善するので循環が良くなりむくみが軽減するので友人から「痩せたね」と言われたのだと思います。

骨や筋肉だけではなく内臓にもアプローチする事で更に猫背や肩こりなどの症状の改善にも繋がると思います。
 
これから忘年会シーズンに入っていくと暴飲暴食は内臓疲労につながりますので益々、内臓の施術は大事になっていきます。特に肝腎要の肝臓と腎臓は非常に重要ですね。

IMG_5453.PNG




 

高田馬場駅徒歩3分 ローストビーフのレッドロックもすぐ近く


アーカイブ

2017

最新記事

LINE@開設しました!

line.jpg

お友達追加で初見料1000円OFF!!

よろしくお願いします!

友だち追加数

お知らせ

営業案内

月~土:10:00〜20:00

日曜祝日:お休み

(日曜や時間外に施術を希望の場合はお気軽にご相談ください)

電話番号

090-1313-4659

所在地

〒169-0075 
東京都新宿区高田馬場2-14-7 新東ビル6F 悠々亭施術室内

新宿猫背矯正専門センター

電車でお越しの最寄駅

JR山手線 高田馬場駅 徒歩3分

西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分

東京メトロ東西線 高田馬場駅7番出口 徒歩1分

   東京メトロ副都心線 西早稲田駅2番出口 徒歩9分

こんにちは(ご挨拶) 


当院では筋・筋膜療法をベースに行います。筋・筋膜療法では症状の出ている場所(硬くなったり、凝ったりしている筋肉)をもみほぐしたりするのではなく、その原因を作っている「ゆるみすぎている」筋・筋膜に微刺激を与えて筋・筋膜を正常な状態に戻します。それによって安全に、症状(こり・痛み)を改善させていく施術になります。

                                             代表 森澤 充

初めての方へ

猫背に関係する主な筋肉

院長ブログ

2017

アメブロもやってます

高田馬場整体を受けるなら猫背巻き肩矯正専門の新宿猫背矯正専門センターへ

  

高田馬場整体 猫背巻き肩矯正専門の新宿猫背矯正専門センター