往復9時間かけて来ることが今では楽しくてしかたないです!| 新宿高田馬場の猫背矯正整体

投稿日: 2017年2月10日 

遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます。久々のブログ更新になります。

 

今日は遠方の福島県からご来院されているI様からお客様の感想を頂きました。

I様ありがとうございますm(_ _)m

1、いままでの経緯・辛さをできるだけ具体的にエピソードなど入れて書いてください。

  ここ何年も姿勢が悪く、顔が前にでてしまっている状態で、本当に恥ずかしい思いをしてきました。

 
地元の整体やカイロや整骨院にも何回か行きましたが治らず、そのうち肩や首のこりもひどくなり、どうしようかとインターネットでたまたまここを知り、遠いけど来てみました。
 
一度でずい分良くなり、本当にいいご縁ができたと思っています。
 

 

2、当院の施術のよさや来院してよかった所は何ですか?具体的に書いて下さい。
 以前、通院していた整体はボキボキとか、あと電気をかけるとかしても、その時だけ少し楽になるだけで、よくならず
 
こちらは本当に気持ち良いマッサージを受けている感じで、体が軽くなります。
 
先生の話も毎回、勉強になることが多く、月一回、往復9時間かけて来ることが今では、楽しくてしかたないです。
 

 

 

3、他ではなく、なぜ当院をえらんだのですか?
  ネットで見て、患者さん方の写真に驚いて、もしかしたら私もかわれるかもと、巻き肩、猫背が治り本当に嬉しいです。
 

 

 

4、同じ症状で悩んでいる方へメッセージをお願いします。

 

 

とにかく、一度、おいでになれば先生の施術がすごいとわかると思います。言葉では説明できないので、一度受けて頂けたらすごいってわかります。
 
ti_koe1.JPG
 
 
ti_ba.jpg

 
 

施術前は首が前にでて倒れてしまっています。この様な姿勢だと頭の重さが肩、首、背中の筋肉に過剰な負担をかけてしまいます。
 
この結果、肩こり首こりなどの辛い症状に繋がっていきます。さらに胸部も縮んでいるのでどうしても呼吸が浅くなって酸素不足になります
 
どうしても肩こりなどの症状に意識が向いてしまいますが身体にとっては呼吸が浅くなっての酸素不足が様々な症状を引き起こすのでそちらの方が問題だと思います。
 
整体=呼吸を整える
 
でもありますので肩こりだけでなく呼吸が浅いなと感じたら整体を受けてみるのも良いかもしれませんよ

高田馬場駅徒歩3分 ローストビーフのレッドロックもすぐ近く


アーカイブ

2017

最新記事

LINE@開設しました!

line.jpg

お友達追加で初見料1000円OFF!!

よろしくお願いします!

友だち追加数

お知らせ

営業案内

月~土:10:00〜20:00

日曜祝日:お休み

(日曜や時間外に施術を希望の場合はお気軽にご相談ください)

電話番号

090-1313-4659

所在地

〒169-0075 
東京都新宿区高田馬場2-14-7 新東ビル6F 悠々亭施術室内

新宿猫背矯正専門センター

電車でお越しの最寄駅

JR山手線 高田馬場駅 徒歩3分

西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分

東京メトロ東西線 高田馬場駅7番出口 徒歩1分

   東京メトロ副都心線 西早稲田駅2番出口 徒歩9分

こんにちは(ご挨拶) 


当院では筋・筋膜療法をベースに行います。筋・筋膜療法では症状の出ている場所(硬くなったり、凝ったりしている筋肉)をもみほぐしたりするのではなく、その原因を作っている「ゆるみすぎている」筋・筋膜に微刺激を与えて筋・筋膜を正常な状態に戻します。それによって安全に、症状(こり・痛み)を改善させていく施術になります。

                                             代表 森澤 充

初めての方へ

猫背に関係する主な筋肉

院長ブログ

2017

アメブロもやってます

高田馬場整体を受けるなら猫背巻き肩矯正専門の新宿猫背矯正専門センターへ

  

高田馬場整体 猫背巻き肩矯正専門の新宿猫背矯正専門センター