PMSも軽くなり自分の体じゃないくらい動きやすくなります! | 新宿高田馬場猫背巻き肩矯正整体

投稿日: 2017年3月3日  | カテゴリ: 高田馬場・新宿猫背矯正のお客様の声と施術後の変化

こんにちは。3月に入りましたが東京はまだまだ寒いです((((´=д=`))))) ブルブル・・・

 
インフルエンザもまだ流行っているので体調管理には十分に気をつけてください。
 


今回は東京都にお住まいでアパレル関係のお仕事をされているY.N様から感想をいただきました。

1、いままでの経緯・辛さをできるだけ具体的にエピソードなど入れて書いてください。

  肩から腰にかけてのコリがひどく、年々寝てても起きてても辛い状態でした。

姿勢が悪く猫背で常に肩甲骨の間が重く、体調が悪い日々でした。
生理前の*PMSも年々ひどくなり、仕事をするのも辛かったので改善したいとずっと思っていました。*ピルは体がむくんでしまうし、漢方も効かずでした。

 

2、当院の施術のよさや来院してよかった所は何ですか?具体的に書いて下さい。

 一番良かったのは、食事のアドバイスを頂けたことです。ずっと痩せたかったので、先生のお話を聞いて自分なりに調べて、食事を気を付けるようになりダイエットに成功しました。肩から腰にかけてのコリも一切なくなりましたし、毎日体が軽くて別人のようです。

PMSも軽くなりました。体の中から変われたとおもます。
施術も痛いことは一切なくマッサージを受けている感じで、終わったら体が非常にスッキリします。

 

 

3、他ではなく、なぜ当院をえらんだのですか?

  ネットサーフィンをしていてたまたまHPにたどりついて、患者さんの写真を見て劇的にかわっていて、凄いと思い、ためしに行ってみようと思いました。初診のときに、ちょっと触った所がスッキリし、感動し、通ったら変わるのではないかと思い、通いました。


 

 

4、同じ症状で悩んでいる方へメッセージをお願いします。

 

 

一度ですぐに良くなるわけではないので、時間もお金もかかりますが、しんどい思いをしているならためしに先生の施術を受けてみてください。術後は自分の体じゃないくらい動きやすくなります。根本的に良くなるのでマッサージに行くよりオススメです。


※PMS    月経前緊張症げっけいぜんきんちょうしょう(月経前症候群げっけいぜんしょうこうぐん)http://medical.yahoo.co.jp/katei/030734000/?disid=030734000

※ピル     http://www.pill-page.com/pill_03.html
 

IMG_3894.JPG

IMG_3896.JPG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Y.N様ありがとうございました。

Y.N様はご自身の食事管理の成果もあり一年間で15kg以上も痩せられたので外見がとても変わりました。

体重の変化よりもっと私が驚いたのは踵の皮膚が乾燥して割れていたのがキレイに治った事でした。

当院では健康指導の一つとして小麦粉の制限(普段の食事のパンや麺類を制限する事)をオススメしており食事療法と内臓の施術を併用する事によってより効果的に姿勢や症状を改善しております


 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

高田馬場駅徒歩3分 ローストビーフのレッドロックもすぐ近く


アーカイブ

2017

最新記事

LINE@開設しました!

line.jpg

お友達追加で初見料1000円OFF!!

よろしくお願いします!

友だち追加数

お知らせ

営業案内

月~土:10:00〜20:00

日曜祝日:お休み

(日曜や時間外に施術を希望の場合はお気軽にご相談ください)

電話番号

090-1313-4659

所在地

〒169-0075 
東京都新宿区高田馬場2-14-7 新東ビル6F 悠々亭施術室内

新宿猫背矯正専門センター

電車でお越しの最寄駅

JR山手線 高田馬場駅 徒歩3分

西武新宿線 高田馬場駅 徒歩3分

東京メトロ東西線 高田馬場駅7番出口 徒歩1分

   東京メトロ副都心線 西早稲田駅2番出口 徒歩9分

こんにちは(ご挨拶) 


当院では筋・筋膜療法をベースに行います。筋・筋膜療法では症状の出ている場所(硬くなったり、凝ったりしている筋肉)をもみほぐしたりするのではなく、その原因を作っている「ゆるみすぎている」筋・筋膜に微刺激を与えて筋・筋膜を正常な状態に戻します。それによって安全に、症状(こり・痛み)を改善させていく施術になります。

                                             代表 森澤 充

初めての方へ

猫背に関係する主な筋肉

院長ブログ

2017

アメブロもやってます

高田馬場整体を受けるなら猫背巻き肩矯正専門の新宿猫背矯正専門センターへ

  

高田馬場整体 猫背巻き肩矯正専門の新宿猫背矯正専門センター