終わった後は体が軽くなり、姿勢を正している事が疲れなくなりました。
新宿区にお住いの藤井様(男性/30代/事務職) chat
Q.これまでの経緯・辛さを教えてください。
生まれつき猫背で、周囲から姿勢が悪いと言われ続けていたので、客観的に見てきれいな姿勢になりたいと考えていました。
Q.当院の施術のよさや、来院してよかったところはどこでしょうか?
指圧でグリグリするのではなく、ソフトに施術してもらえるので、体が傷むことはなく、終わった後は体が軽くなり、姿勢を正している事が疲れなくなりました。
Q.他ではなく、なぜ当院をえらんだのですか?
「猫背矯正専門」というフレーズが見たことなかったこと。
高田馬場周辺で通いやすいと思ったため。
Q.同じ症状で悩んでいる方へメッセージをお願いします。
少し値段は張ると思いますが、こまめに通っていくと治らないと思っていた猫背が改善していくのがわかるので、頑張って通いましょう。
※施術効果には個人差があります。








