先生の話も毎回、勉強になることが多く、楽しくてしかたないです。
福島県にお住いのI様(女性/60代/旅館業) chat
Q.これまでの経緯・辛さを教えてください。
ここ何年も姿勢が悪く、顔が前にでてしまっている状態で、本当に恥ずかしい思いをしてきました。
地元の整体やカイロや整骨院にも何回か行きましたが治らず、そのうち肩や首のこりもひどくなり、どうしようかとインターネットでたまたまここを知り、遠いけど来てみました。
一度でずい分良くなり、本当にいいご縁ができたと思っています。
Q.当院の施術のよさや、来院してよかったところはどこでしょうか?
以前、通院していた整体はボキボキとか、あと電気をかけるとかしても、その時だけ少し楽になるだけで、よくならず、こちらは本当に気持ち良いマッサージを受けている感じで、体が軽くなります。
先生の話も毎回、勉強になることが多く、月一回、往復9時間かけて来ることが今では、楽しくてしかたないです。
Q.他ではなく、なぜ当院をえらんだのですか?
ネットで見て、患者さん方の写真に驚いて、もしかしたら私もかわれるかもと、巻き肩、猫背が治り本当に嬉しいです。
Q.同じ症状で悩んでいる方へメッセージをお願いします。
とにかく、一度、おいでになれば先生の施術がすごいとわかると思います。
言葉では説明できないので、一度受けて頂けたらすごいってわかります。
※施術効果には個人差があります。